› 川南の小さなドックサロン☆ › お知らせ › この子のおうち知りませんか??

2013年05月08日

この子のおうち知りませんか??

児湯内で保護されてる子達です。


似たわんちゃん近くに居ませんでしたか??

この子のおうち知りませんか??

この子のおうち知りませんか??

この子のおうち知りませんか??

この子のおうち知りませんか??

この子のおうち知りませんか??

この子のおうち知りませんか??


みやざきドック愛ランド

1日でも早く暖かいおうちに帰れますように。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ミニチュアダックスフンドの飼い主様募集!!
2.13のわんこ☆ショーンくん
迷い犬!飼い主さん探してます。
祝☆1周年
お休み
カレンダープレゼント☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログお引越しのお知らせ~ (2013-11-16 23:59)
 年末の予約状況 (2013-11-15 10:15)
 ミニチュアダックスフンドの飼い主様募集!! (2013-08-28 22:27)
 お知らせ (2013-04-04 07:56)
 おはようございます! (2013-03-19 09:17)
 2.13のわんこ☆ショーンくん (2013-02-13 20:38)

Posted by wan-life at 22:58│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
1番下の子はケガしてるし、痩せてますね(>_<)かわいそうに…早く飼い主さんがみつかるといいですね(/_;)
Posted by 華ちゃんママ at 2013年05月09日 00:20
ホント見て悲しくなります。お腹いっぱい食べさせて、暖かいおふとんで寝かしてあげたい。飼い主さんは居るのかな?いつからさまよってるんだろう。。。お金と広い土地と時間さえあれば、みんな引き取りたい気持ちです・・・
Posted by wan-lifewan-life at 2013年05月09日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この子のおうち知りませんか??
    コメント(2)