› 川南の小さなドックサロン☆ › アレンジ › わんちゃんもヘアアレンジする時代?!!

2012年02月14日

わんちゃんもヘアアレンジする時代?!!

最近、わんちゃんのカットでも色んなアレンジをして楽しむ飼い主さんも増えてきました(*^_^*)

毎回同じカットでマンネリしてませんか??

たまには、ヘアアレンジして変身しちゃいましょー(●´ω`●)
色んな、提案ができたらなぁと本屋さんへ行ってきました!



ちょっとご紹介♡










こんなおもしろいカットも

かわいいですよね(●´ω`●)
きっと散歩してたら注目あびちゃいます!


イメチェンしませんか♬♬

ご相談乗ります♪♪かわいくイメチェンしましょー(*^_^*)
ちなみに、うちの姫ちゃん!
次回はこんな風にカットしたいと思います。
もう少し伸ばさないとな~


また、完成したらアップします♡


同じカテゴリー(アレンジ)の記事画像
ワイルドだろぉー。
ペイント
ちょこっとアレンジ
同じカテゴリー(アレンジ)の記事
 ワイルドだろぉー。 (2012-08-10 17:26)
 ペイント (2012-07-18 12:51)
 ちょこっとアレンジ (2011-11-22 15:27)

Posted by wan-life at 23:04│Comments(0)アレンジ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんちゃんもヘアアレンジする時代?!!
    コメント(0)