› 川南の小さなドックサロン☆ › 出来事 › ドックフェスタ

2013年03月03日

ドックフェスタ

行ってきましたー!
ドックフェスタ(^-^)/
風が気持ち良かったけど天気もよかったので、気持ち良かったですよー!

うちのれんじぃ&ひめも連れて行きました!



まず、到着してわんちゃんの多さにビックリ~!
みんな、おしゃれして盛り上がってましたよー





わんちゃんと一緒に椅子取りゲームとか、だるまさんが転んだとか、飼い主さんとわんちゃんが一緒に楽しめるイベントでした(^-^)/

初めてこんなイベントに参加したんですが、とーってもいいイベントだと思いました。
わんちゃんを通して、色んな飼い主さんともお話しができて、犬見知りのうちのれんじぃ&ひめも、最初は、他の犬が近づいてきたら、どーしていいかわからず、ヴーー!と威嚇してみたりビビってましたが(^-^;
色んなわんちゃんが、近づいてきてくれたので、うまく犬同士の挨拶ができるようになりましたよー(^_^)v

大型犬もたーくさん!





みやざき犬も、人気者でした~



みーんな、わんちゃん達もイキイキしてて、愛されてるんだなーと思いました(^-^)
うちも、子供が産まれてからは、子供中心となってしまって、れんと姫には寂しい思いをさせてしまってました。久しぶりにみんなと出かけるれて楽しかったです(^_^)v






二匹とももうグッスリです(笑)

わんちゃんとのコミュニケーションがとれるいいイベントだったと思います!
またあったら参加しよーっと☆


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ボラトリ~
大分りょこーう!!!
この子のおうち知りませんか??
この子のおうち知りませんか??
あけましておめでとうございます。
飼い主さん見つかりました!!!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 祝☆二年 (2013-07-20 23:21)
 ボラトリ~ (2013-07-15 23:31)
 大分りょこーう!!! (2013-07-07 23:06)
 この子のおうち知りませんか?? (2013-02-26 22:39)
 この子のおうち知りませんか?? (2013-01-18 22:16)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-02 23:01)

Posted by wan-life at 22:25│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドックフェスタ
    コメント(0)