› 川南の小さなドックサロン☆ › 出来事 › ボラトリ~

2013年07月15日

ボラトリ~

こんばんは~!!

今日も暑かったですね。
暑くてジリジリ・・・溶けてしまいそう!!
でも、夜は風が気持ちよくて、家族三人でバーベキューしました~^^
美味しくてご飯が進む進む~!!!!
シメは花火!!「夏」って感じですよね。
せっかくの夏楽しまなきゃ~^^


今日はボランティアトリミング。略して「ボラトリ」をしました!
個人的にわんちゃんを保護して、里親さんを探してる方の所に居るわんちゃんです。

以前から、トリミングでお手伝いできることあったらと思ってたので、今回お手伝いできて良かったですピカピカ

でも、平日は仕事忙しいし、今日は娘が居るので1匹しかできませんでした。。。
娘っちは、お外で水遊び~!!
飽きたらドラえもん鑑賞してましたチョキ

とっても可愛い、トイプーの女の子です。
でも、全盲です。まったく見えないようです。
全盲なのに、繁殖犬として使われていたので、保護したそうです。


ボラトリ~



でも、とーっても可愛いんですよ^^
「ニコ」と出会う前までは、この子を我が家に迎えたいなと思ってました。
ブログで見ていたので。でも、うちにも全盲のレンじぃさんが居ます。なので、1匹飼いのおうちのところの方が幸せかなと、ブログを通して見守っていました~。

可愛く変身しました^^

ボラトリ~

この子の里親さん募集中です!!!

見えなくても普通に生活はできるそうです。ですが、やはり少しの補助は必要かもしれませんね。れんじぃさんも、目が見えなくなってこの家に引っ越したんですが、最初は、段差がある場所や、障害物があるところがわからないので、ぶつかりまっくてましたが、今ではだいたい家の構造をわかっているようです。あと、鼻先で、あ!なんかあるな!と探りながら歩きます。散歩の時は、段差や障害物には気をつけないといけませんが、喜んで行きますよ!!


ボラトリ~

この子の第二の人生、幸せがきますように・・・^^




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
大分りょこーう!!!
ドックフェスタ
この子のおうち知りませんか??
この子のおうち知りませんか??
あけましておめでとうございます。
飼い主さん見つかりました!!!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 祝☆二年 (2013-07-20 23:21)
 大分りょこーう!!! (2013-07-07 23:06)
 ドックフェスタ (2013-03-03 22:25)
 この子のおうち知りませんか?? (2013-02-26 22:39)
 この子のおうち知りませんか?? (2013-01-18 22:16)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-02 23:01)

Posted by wan-life at 23:31│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
ボラトリって言うんですね(^o^)
初めて知りましたぁ!!
変身前もかわいいけど、さらにとってもかわいい♪
ワンライフさんには、本当に頭が下がります。
Posted by 華ちゃんママ at 2013年07月17日 11:29
とーってもかわいい子でしたよーー!!早く里親さん見つかればいいなぁ♪
Posted by wanlife at 2013年07月17日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボラトリ~
    コメント(2)