› 川南の小さなドックサロン☆ › 出来事 › さ~む~い!!!

2012年02月03日

さ~む~い!!!

こんにちは(*^_^*)
今日は、とっても寒いですね(>_<)
寒いの大嫌い。。
昨日は餃子鍋にしました~!!
おろし大根もたっぷり入れて、体もあたたまっておいしかった~☆

今日も寒いから体あたたまるもの作ろうかな~
何にしよう^^;

我が家に、一番の寒がりが居ます!
レンじぃさんです^^;
ヒーターの前はもちろん陣取って、こたつの中でも、足が当たれば怒られます(°°;)
時々、こんな毛布の取り合いが始まります。


レンじぃ:どけ~!!!(`_´)
ひめ:えー?いやよ~


結局、姫が譲ってくれます。



そして、レンじぃさんは、毛布を乗せたまま移動(゚ロ゚)

こたつ犬かっっっっ!!!!!
今は、日向ぼっこ中です。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ボラトリ~
大分りょこーう!!!
ドックフェスタ
この子のおうち知りませんか??
この子のおうち知りませんか??
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 祝☆二年 (2013-07-20 23:21)
 ボラトリ~ (2013-07-15 23:31)
 大分りょこーう!!! (2013-07-07 23:06)
 ドックフェスタ (2013-03-03 22:25)
 この子のおうち知りませんか?? (2013-02-26 22:39)
 この子のおうち知りませんか?? (2013-01-18 22:16)

Posted by wan-life at 15:10│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ~む~い!!!
    コメント(0)