2012年02月29日

ばぁば

こんばんは!!
月曜日から、今日まで、私の母がお泊りに来てましたニコニコ福岡に居るので、年に1~2回しか帰ってこれないので、帰ってきた時は思いっきりゆっくりしてもらいます。

なにより喜んでたのは、娘っちニコニコ
ばぁば

最後にあったのは、1才前だったので記憶には残ってないみたいだったけど・・・

すぐ「ばーちゃ!!」って、連呼してべったりでしたニコニコ

トイレ行っても、お風呂行っても引っ付いて回ってました~^^

朝起きてもばーちゃ!!ばーちゃ!!!ってアセアセ
にぎやかな河野家でしたメロメロ
母もうれしそうでしたニコニコ
少しは親孝行できたかな??

今日、福岡へ帰って行きましたパーンチ
明日からいつもの毎日です!!がんばろっと花まる

予約状況ですニコニコ
3月1日
午前中 満
13時~ 空

3月2日
9:00~ 空
午後 ×

3月3日


3月2日の午後は、講習会がありますので、午後からお休みいただきます!
よろしくお願いします☆


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ボラトリ~
大分りょこーう!!!
ドックフェスタ
この子のおうち知りませんか??
この子のおうち知りませんか??
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 祝☆二年 (2013-07-20 23:21)
 ボラトリ~ (2013-07-15 23:31)
 大分りょこーう!!! (2013-07-07 23:06)
 ドックフェスタ (2013-03-03 22:25)
 この子のおうち知りませんか?? (2013-02-26 22:39)
 この子のおうち知りませんか?? (2013-01-18 22:16)

Posted by wan-life at 21:32│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばぁば
    コメント(0)